shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

治験の検査結果

毎日40度近い猛暑☀️

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

14日金曜日に治験を受けれるかの検査結果を聞きに行きました。

結果は『対象外』

元々低い確率だからしょうがないのだけれど、、、。

次回診察の時には

いつもの診療、緩和ケア科、地域サポートなんちゃら(地元の駆け込める病院とか探してくれる)

の3つを予約しました。

先生のお話しを聞いている時は普通だったんですが、診察室を出た後、治験のサポートする方が追いかけて来てくれて

「この度はお役に立てずすみませんでした」

と。

何故かその時「本当に受けれないんだ」と実感した私はお辞儀だけで声を出す事が出来ませんでした。

その後は近くのららぽーとでお買い物。素敵な醤油差し見つけたので買おうか今も(?)迷い中 笑

今日も私達はいつも通り。

元気に笑っています😊

 

盆休み前日の仕事帰り。

近くの公園の夕焼けが綺麗でした⤴︎

f:id:shizukoko:20200816090440j:image