shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

お盆休みも終わってしまいました

あっという間のお盆休み。今回はチビたんの部活が休みだったこともあり9日から帰省、昨日15日の夕飯を食べて帰って行きました。コロナの影響もあり、どっこも出掛けませんでしたが、パパんと3人でお気に入りのお蕎麦屋さんへ行ってきました。

久々の蕎麦がき、とても美味しかったです💓

f:id:shizukoko:20200819075751j:image

f:id:shizukoko:20200819075813j:image

 

途中、色々な写真を撮ったんですが、顔にマスク焼けを付けるアプリがあって、パパんの写真を撮って見せたらビビってました 笑笑

蕎麦屋さんへは自転車で行ったんですが目が痛くなるほど暑かったです💦

今日も暑いので皆さん水分補給こまめにしてくださいねー💦