shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

チビたんをお迎えに、、、

今晩は。

今日のパパんは(咳は出るものの)ちょっと体調が良かったみたいです。

昨日お風呂入ってスッキリしたせいか夜もあまり咳が出ず、少し眠れたそうです😊😊

嬉しい💓

昨日は午前中熱があったそうで、、、今朝もやはり38度⤵︎

きっと腫瘍が大きくなってるんだろうな、、、

明日もお風呂入りたいと言うので少し早めに病院行きます❣️嬉しい💓

 

さて、三日ほど前からやる気スイッチがブチっと切れてしまったチビたん。

「明日は部活を休むからお迎えに来て」

と。少し悩みましたが確かにここ二、三日様子がおかしかったし、来週来れないから少しでもパパんに接触出来るよう本人の要望に沿ってお迎え行ってきました。

会うと小さな声で少しずつ日々の生活や不満について語り始めました。何か大きなきっかけがあったようですがチビたんからは触れてこないのでそっとしておきましょう😓

明日は幼馴染達と夕飯を食べるそうです。

有難い⤴︎⤴︎

皆さん、ありがとう😊

パパん、初お風呂後の空。

ピンクでめちゃ綺麗でした🌆

f:id:shizukoko:20201107231315j:image

皆さんも良い夜をお過ごし下さい😊