shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

チビたんお持ち帰り

9月の4連休も終わってしまいました。

あっと言う間ですね⤵︎

その前の金曜日が通院だった為私は5連休、パパんは金曜と日曜だけお休み💦ごめんねパパん。

検査結果は相変わらず「進行が早い」そうです。背中の痛みがあるので放射線治療をする事になり、タグリッソ中止は少し先延ばしになりました。止めたら急激に進行するかも知れないからって。延命措置はしない誓約書も書いて来ました。周りだけがどんどん進んでいく感じっす。

 

日曜はチビたんが錬成の為遠出。

強豪校なので私も見学へ。帰り際顧問の先生が「連れて帰りますか?」って💓

そうなんです。寮への帰り途中に我が家があるんです😆

次の日も錬成なので本人は少し嫌がっていましたがパパは嬉しそう😆

体調も良くて普通に話す事も出来ていました😆

翌朝は5時前に起きて久々のおにぎり作り⤴︎6時には寮へ送る為出発しました。

家への帰り道、道の駅で見つけたおはぎ。

パパのおやつに買いました⤴︎

パ「お米粒がそのままだー。も少し潰して欲しいな」

と言いながら食べてましたよ 笑

f:id:shizukoko:20200923192234j:image