shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

ねぇね、どんどん成長中‼️

  彼氏と住み始めたねぇね。

家じゃ何にもしなかったのに毎朝6時に起きてお弁当作ってるそうです。もちろん朝晩のご飯も💦人は変わるものだ。因みに冷凍食品もほとんど使わず頑張ってるそうです😊ねぇねは時々完璧主義者だから、あまり無理しない様に。

↓今朝のねぇねのお弁当

f:id:shizukoko:20191106204751j:image

そして、ねぇねの部屋が空いたのでチビたんが移動。とうとう我ら親から離れて一人寝。毎晩パパんが「お化け出るよ」と脅してます😱チビたんが居なくて寂しいそうです 笑笑

それにしてもねぇ 笑

 美味しいと有名な食パン🍞

確かに甘くて美味しかった💕

f:id:shizukoko:20191106205159j:image