shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

今度は舌⁉️

おはようございます⛅️

仕事復帰したパパんは咳は出るものの、家に居るより格段に充実した日を過ごせたそうです⤴︎そんな事とは知らない私はずっとドキドキ💦ラインの返信も来ないしお昼のお昼寝(いつも30分近くデスクでお昼寝)も出来ず悪いことばかり考えてしまいました👎

咳込んで話す時間も短くなって来て、もう直ぐ一生パパんの声がきけない

と思うといてもたっても居られず、、、眠れず、、、笑

私、最近仕事忙しくて帰れないけど上司に相談してみようかな。今週末の検査結果によっては7時には帰れるようお願いしてみよう。。

 

昨夜、パパん帰ってからの第一声は

パ「マジやばい。舌にも出来た」

見てみると白い口内炎のようなものが。凹凸はなく少しグレーな感じで大きさは1.5㍉位の白い丸。

私「口内炎じゃん?」

とは言ったものの今舌癌についてめっちゃ調べてます💦

あの人

私「口内炎の薬塗りなよ」

と言っても全然聞いてくれません⤵︎痛いところは更に痛めつける性格で、それでいて

パ「ちきしょー、こんな辛いならいっそやっちまってくれー」

と言っています😅

昭和な男だ。。

この醤油差し、病院の帰りにパパんと寄ったららぽーとで見つけたもの。2ヶ月ほど悩んでようやく我が家にお迎えしました⤴︎

見ているだけで癒される💓

f:id:shizukoko:20200916081209j:image

今日も一日、無理はせず頑張って行きましょー⤴︎⤴︎