shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

あー言えばこー言う

 

おはようございます☁️

パッとしない天気が続いています。

最近忙しいので帰りが遅く、そこから夕飯とか家の事とかやっていると、、、今日が限界 笑笑

眠む眠むの朝です。

 

昨夜帰るとパパんはぐったり。舌が痛くて食欲もないそうです。

私「だから試しに口内炎の〜」

って、彼も頑固なら私も頑固⁉️飽きない二人です。

以前パパんが

パ「あー言えばこー言いやがって 笑❗️」

私「じゃ、あー言わなきゃ良いじゃん❗️」

うん。私、減らず口決定ですね。気をつけます。

今日もパパんが少しでも多く楽な時間がありますように。

 

先週壊れたエコキュート、3日ほど放置したら、結果水シャワーを浴びる事に💦私お水嫌いなのになぁ。『蛇口ひねるとお湯が出る』なんて奇跡的な事だなと実感しました⤴︎(その前にすぐ直せって😅因みにパパんはジムに行ってお風呂入るので私だけ)

日々有難い。

f:id:shizukoko:20200917074349j:image

では、今日も一日頑張りましょう⤴︎

行ってきます!