shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

物忘れ

おはようございます。

昨日今日と久々の秋晴れ☀️

気持ち良いですね😊

月曜は背中の痛みを取るための放射線治療の相談に行ってきました。

今は胸まで痛みが広がっていますが、これも背中の痛みが治れば良くなるかも、、、とのこと。

夜中の咳もここ三日間ほど連続で酷く、起き上がって座り込む姿をしばしば見かけます。

まだまだ序の口にも入っていませんが、介護って本当に大変なんだなと思っています。

 

さて、病院では新しい科を受診するたび今の状況をタブレットで回答します。今回は放射線治療科。

十段回答で、

24時間以内の痛みは?

落ち込みは?  等等。

その中に

『最近物忘れはありますか?』

という質問あり。

最近、パパんの物忘れが顕著になり、気になっていた私は彼の回答をドキドキ見守っていました。

パパんの指は1〜10までゆらゆら(クイズ番組かっ!)。

結果、ゼローーー❗️

なんだ、良かった、、、いやいや待て。

物忘れがある人がどーやって自分が忘れていることを認識し、覚えているんだ💦

パパんに言えていない私も含め、今後要検討!

↓これ、通院日の夕飯。さくっと作ろうとアクアパッツァにしたけど、どこもかしこもフランスパンが売り切れで、食べたのは結局9時過ぎ⤵︎遅くなってごめんね🙏

f:id:shizukoko:20200930074132j:image

 

では、皆さんにとって良い一日でありますように。

行ってきまーす。