shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

大切な車と猫除け

今日のパパん、朝から神奈川へ行って車のコーティングメンテナンスをしに行くそうです。

彼の趣味は車。

自分が運転したいわけでは無く綺麗に保つのが趣味のようで、せっせと洗っては側から私やねぇねが使い始めます💦

「車のボンネットで猫が寛ぐのが腹が立つ!」と言って、車の周りに猫除けシートを置いているのですがこれがめちゃくちゃ面倒くさい🐈

ねぇねが、誕生日前日、我が家の車で彼氏や友達と神奈川までトランポリンをしに行き、かえりが1時過ぎてましたが、(かなり雑ですが)猫除けシートをしていたので『えらいなぁ』と褒めると、

パ「いやいや、アイツまじ適当‼️だってチクチクする方が裏返しになってるのまであったんだよ‼️乗ってくれって言ってるみたいだよ‼️」

と。朝から大笑いでした😊

これ、ねぇねの小さい頃の写真。

動物園でライオンがめちゃくちゃ近くに来たタイミングで目を逸らす 笑

いつも面白い子供でした😊

f:id:shizukoko:20201015075755j:image

 

皆様にとっても笑いの多い日でありますように。

 

行ってきます。