shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

約束事全て完了

昨夜はパパんの美容院。

いつも電車で1時間程かけて行っていました。

でもこの週末だけで体調が悪化。

右脇腹辺りの強烈な痛みで右腕を自由に動かせず夜中痛みで立ちっぱなし。部屋中グルグル回ってました。

更にトイレや着替えでも少し呼吸が乱れるように、、、

さすがに電車では行けず私が車で送っていきました。

場所は学芸大学駅にある個人店。

その間私は町の散策。

終わったと連絡があり待ち合わせは駅前の一本通りをお互い進んで合流。美容室から約20メートル、人の流れに合わせて歩いていましたが、会ったときはパパんは酷い息切れ。

ゆっくり歩いてもらおうと腕を組んでも頑張って早く歩こうとするんです。男の意地ですよね。私もあまり口を出さず極力合わせて歩きました。

帰りの車で

パ「あー⤴︎これで全部予約したもの終わったよ」

と晴れやか。

私「そんなんキャンセルすればいーじゃん」

パ「だって約束じゃん」

って。

変なとこで律儀、、、でも結構好き。

こうやって少しずつ色々な事が終わって行きます。

また髪の毛伸びたら連れてきてあげよう。

予約取りづらいみたいだから早めに予約しなきゃね。

パパん、頑張ってね👍

これ、胸の痛みが出始めた金曜夜の夕飯。

タンパク質と食欲が増すようにマカロニグラタン。

久々に食べ切ってくれました😊

f:id:shizukoko:20201019194559j:image

 

今夜パパんが少しでもゆっくり眠れますように。。

皆さんも秋の夜長楽しんでくださいねー🍁