shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

水抜くぞ!

こんにちは☀️

一昨日から呼吸苦があり、パパんから初「今夜は調子悪くなりそうだから、泊まって欲しい」コール💦きっと相当調子悪いんだな😞

という事で一昨日の夜から付き添いしています。コロナ禍で病院もピリピリしている中、先生、看護師さん、病院スタッフの皆様、ご協力有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

一日目の夜は本人希望で夜中目覚めるたびにマッサージ。入院してから、苦しい時は触らせて貰えなかったのでマッサージ出来る事が幸せ 笑💓

そして昼間はレントゲン。

パ「部屋で撮るのは準備が長く背中痛いからヤダ」

と言うことで一般外来に出向いて撮ってきました。

かなり水が溜まっているようでこれが呼吸苦の原因の可能性大。

今、水を抜く施術をしています。

一時間かけて1リットル位抜く予定。

パ「怖いなぁ」

と言って朝早くから目覚めてました😅そりゃ怖いですよね⤵︎

今日は夕方チビたんが来て初面会❣️

何度もパパんが確認してきます。

なんだかんだ楽しみなんでしょうね😊