shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

パパんお昼寝中

 

こんにちは😃

今日は二日に一度の(私だけ)一時帰宅。洗濯したり二日分のご飯用意したりお風呂入ったりして戻ってきました。

今日はパパんの体調良ければ身体を拭こうと思ったんですがお昼寝中😊そう言えば先日話した水無しシャンプー、一日遅れで試したところ、(個人的にはもう少しサラサラして欲しかったですが)まぁまぁ香りも普通のミント風で良かったですよ⤴︎使ったのはTSUBAKIです。機会があったら是非お使い下さい♪

昨日胸水を抜いた効果か、昨夜はベッドで寝る事が出来ました。枕の高さは75度程ですが、二日間椅子で寝ていた事を思うとよく眠れたようです⤴︎⤴︎良かった良かった💓

夜中、咳き込んで起きると、座ったままの体勢でコクリコクリと寝入ります。昨日はその背中と頭を持ってそっとベッドに頭をつけてあげると一時間は眠れる感じ。昨夜途中寝かしつけようとすると

パ「ヤダヤダ寝ない!まだ死にたく無い!」

って小声で抵抗してきました。やっぱり不安ですよね。

私も頑張ろう💪

昨日の朝はものっすごい霧、、、からのぉ、、、朝陽🌦

f:id:shizukoko:20201212144244j:image
f:id:shizukoko:20201212144247j:image

これ、使ったシャンプー。

f:id:shizukoko:20201212145723j:image

 

今夜もパパんが眠れますように。

 

皆さんも一日一日を大切にお過ごし下さい😊