shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

チーズの包み紙で折り鶴

こんにちは。

日々綴ろうと思ってなかなか出来ないまま日々過ぎていきます⤵︎

昨日は初家族四人でラインビデオで会話💓

結構普通に楽しかったです。

途中パパんが咳き込んでしまいましたが10分くらい話せたかなぁ。顔を合わせるって大事ですね😊

皆んなの顔が画面に映った状態で久々の家族写真を撮りました⤴︎後からチビたんが送ってくれましたが、、、なんとぉー、私だけ居ないじゃないですか😱😱

どーやら私とパパんが同じ画面に入っていたのですがチビたんには私が見えていなかったらしくカット💣そんな事ありますかっ‼️

そして最近浮腫みが酷いパパん。昨日はとうとうお○ん○んが腫れてしまいました⤵︎(家族ラインで娘達に必死に伝えてました 笑)

ご飯もお粥ばかりなので栄養付けるためチーズを買ってきてドラマ見ながら一緒にパクリ🧀

幸せだなぁ。

私「折るの遅いねぇ」

パ「雑に折っても意味がねぇ」

私「😳→😤笑」

出来上がりはこちら↓

f:id:shizukoko:20201207163912j:image

パパんは完成しませんでした、、、これもしんどいよね。

 

最近はうたた寝が多くなってきて独り言も多く呂律が回らない時があります。

夜中浮腫んだ足をさすっていると、

パ「寝るのが怖いんだ」

私「目が覚めないと思うの?」

パ「いや、明日更に体調が悪くなると思うと明日になるのが怖い」

って。

最近ポツリポツリと気持ち語ってくれます。

寄り添うこと出来てるかなぁ😞

 

今日会社に申請して明後日から仕事休めるよう準備中です。。

会社の皆様、ご協力ありがとうございます😢

 

明日も日常が続きます様に、、、