shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

喧嘩しちゃった⤵︎

今日は地元の病院へ顔合わせに行ってきました。

みぞれでも降りそうな寒さと雨☔️

 

始めての病院&地元すぎて知ってる人居るかな?と思うと緊張してしまいました。

先生、開口一番「癌研の先生からお手紙も貰ってるんだけど、パパんさんが同じように理解をしているのかも確認するために今一度状況を教えて下さい」

パ「そこに書いてないんですか?」

私「(オイ!人の話聞いてるのか!)いやいや、先生が意図しているのは〜」

から始まり、

ジムも毎日行ってますよ(いや、今朝も辛くて行ってないだろ!)

呼吸困難とかは別にありません(もう洗車もキツいやん‼︎)

咳だけ辛いんです(確かに)

(つか、話す時マスクずらしてんじゃん!苦しいんでしょ😡)

こーやって、あたかも「自分は平気だけど『癌研の先生がもしもの時の為にって言うから』来ました」のてい。

貴方、前回ジムで呼吸困難になって「片道一時間以上かけてたら死ぬわ💦」って言って地元行くの決めたんでしょ‼️自分の状況分かってんの‼️と腹が立つ❗️腹が立つ‼️

診察室出てから小声で喧嘩ですよ😡

でもね、その後一人で買い物して家に戻ると、パパん寝てました、、、辛いのかなぁ、、、ねぇ、どうして人前だと正直に苦しいって言えないの?

やっぱ、少し言い過ぎたかな😢

 

もう直ぐやって来るねぇねの誕プレを準備してるとこ。「高いからダメ」って言ったのに結局買ってる。本当に素直じゃない、、、やっぱ言いすぎたかなぁ、、、因みに彼は怒ると半年とかシカトしてきます😰怖い怖い 笑笑

f:id:shizukoko:20201008185543j:image

では、お風呂上がったらご飯作ります。

今夜はパパんの好きな鯛の兜煮。

うまく出来ますように。

 

皆さんも秋の夜長楽しんでくださーい💓