shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

今晩は。

今日もお天気良かったですね⤴︎

病室変わって初の朝。こちらの窓は少し田舎っぽくて好きかも😊

f:id:shizukoko:20201029215315j:image

毎晩暑いと言うパパんのために部屋にクーラーを入れてくれ(季節的に暖房だった)夜を過ごすと、めーーーっちゃ寝れたそうです。もちろんパパんが静かだと私も熟睡💓

だから朝から家に戻って仕事ーー⤴︎と思ったからパパん、まさかの体調不良💦ずっとぐったりしてて会話もほぼ無し。昨日から開始予定のリバビリ出来なかったので、今日こそは!と思っていたが難しいかなぁ??

そしたら

パ「もう誰とも話したくないからお前も居て」って。

でも、結局体調悪くてリラクゼーションと言う名の初マッサージ👀⁉️そんなんまでしてくれるんですかーーーーい📣

いや、本当に有難い。。

私は夕方から帰宅。

就寝前に戻ってきました。

今夜もゆっくり眠れますように、、、

 

手作りご飯が食べたい今日この頃。

時間ないけど帰っていつも作ります。

こちら、今夜の夕飯。サラダは買ってきちゃった🤭

f:id:shizukoko:20201029213111j:image

 

では、おやすみなさーい。

皆さんも良い夢観れますようにー✨