shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

吐き気

おはようございます🍠

涼しくなってきて過ごしやすい毎日が続いています😊と言うかもはや寒い位😵

私の会社の繁忙期は毎月月末日から月初3日間位ですが今はリモートで業務をさせてもらいパパんの放射線治療に付き添っています。

5日間の治療スケジュールで今日がその最終日でした。

 

放射線をやってからは二日に一度かなりの体調不良になります。中でも一番困るのは吐き気⤵︎

パパんは吐き気が大嫌いで抗がん剤を受けなかった程苦手です⤵︎

そんな時は夕飯もほぼ食べずこんな質素な夕飯。

でも、このお漬物、最近私が始めたぬか漬けなんですがめちゃくちゃウマイ✨

パパんも喜んでくれるのでとても嬉しいです😆三日坊主の私も2週間ほど続けてます⤴︎

少しでもご飯を食べてもらい体力維持に努めます✌️

f:id:shizukoko:20201007191922j:image

今夜はパパんの希望で鰻💓

食べれるうちに好きなものを食べてもらおーっと!

地元の緩和ケアを紹介してもらったので明日行ってきます⤴︎

皆さんも少しでも楽しい時間が多くありますように😊