shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

一歩前進⁈

今晩は‼️

血をサラサラにする点滴と水分補給の点滴していましたが、今取れましたーーーーー🥳
サラサラ薬は飲み薬に替わります。

残りは酸素と痛み止めの線!さすがにこれは取れないけどミニマムになりました⤴︎⤴︎
宴じゃ、宴〜🍁酒もってこーーい🍶って感じです(因みに今禁酒中)

 

今日はパパんの体調が良かったのでお昼は家へ戻りました。本来、今日は前の病院の通院日。既にキャンセルの電話はしていましたが主治医の先生から電話がありました。

状況などを色々ご報告しました。

私「今の病院では余命を言われています。先生の見解も同じか教えて頂きたいのですが」

先生「一人で動かなくなってから一か月。そのきっかけが肺塞栓でも同じです。残念ながら動かなくなってからの日数は大きくは変わりません」

と。色々教えて頂きました。

 

うん、そか、、、

 

娘の部活の皆さんが応援動画を送ってくれました。先生、生徒の皆さん、本当に有難うございます。私まで元気出ました😊

 

さ、今夜もパパんがゆっくり眠れますように、、、

 

皆さんも良い夢見てくださいねー🌝