shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

残念ながら、、、

退院は見送りとなりました。

一昨日から喉が切れたのか肺からなのか血痰が止まらず、血栓予防に飲んでいた血液サラサラ薬を中止、でもそこから渇いた咳が出始めました⤵︎そんな中、昨日は眞子さまの話しに。

私「旦那さんになる人、1億4千万貰えるよ!」

パ「そんなん自分の金じゃねーしー」

私「えー!でも家買おう、って言ったら買うでしょ」

パ「二人のだからなー」

私「じゃ、美味しいもの食べようよ、って言ったら食べるでしょ?」

パ「二人のだからなー」

私「じゃ、服買って、って言ったら買ってくれるでしょ?」

パ「買わねー」

私「えーーー!1億4千万もあるのに?一枚も買ってくれないの💦ケチーーー💦」

パ・私「笑笑笑笑」

パパんと居るといつも楽しいです😆

でも今朝4時頃から、渇いた咳に呼吸苦が重なって珍しくナースコール。その後も呼吸苦と激しい動悸(左の脇の下あたりを触ると壊れてしまいそうなくらいドキドキします⤵︎)が時々やって来ます。体を拭くのに股間の辺りだけ自分で拭いても呼吸苦で薬用麻薬を飲んでいました、、、

パ「俺、悪いこといっぱいしたからバチが当たったのかなぁ」

(確かにたくさん悪いことしてたから一先ず考えを巡らせてから)

私「でも、私はパパんと居て、とーっても楽しかったよ」(バカバカ!過去形になってる!)

パ「でもさ、こんなに苦しい思いさせなくっても良いのに、って思う」

って。そうだよね。

どうか今夜は眠れますように。。

もう少し側にいたい、、、コロナなんてどっか行っちまえ!

 

昨日の帰り月がとっても綺麗だったので写真撮ってパパんに送りました🤳

f:id:shizukoko:20201201201609j:image
f:id:shizukoko:20201201201604j:image
f:id:shizukoko:20201201201613j:image

カメラの反応が良すぎてまるで太陽 笑

パパんも笑ってました 笑

 

また明日もパパんに会えますように、、、