shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

仕事納め

こんにちは。

今日から期限未定で仕事休む事にしました。

昨日は引き継ぎややり中の仕事を終わらせるため朝7時から21時45分までがむしゃらに仕事。

なんならパパが咳き込んでいるのも気付かない程💦

お陰で無事お休み突入。

パパんは日に日にうつらうつらする時間が増えています。今もうつらうつら。

夜は一時間おきに咳で目が覚めるの繰り返し。背中を撫でるだけでも気持ち良いと言ってくれるので夜中も「なでなでなでなで」。

少しでも楽にしてあげれて幸せ。

ねぇねからラインで

ね「ママも無理しないでね」

私「ヤダ」

ね「遅めの反抗期かっっ」

って 笑

でも、この状態でもし家で二人だったら私不安で参っていたかも、、、

 

昨日の朝陽↓力が湧きます!

f:id:shizukoko:20201209122452j:image

今日は寒空〜❄️

 

今日はドライシャンプーに初挑戦(予定)!

今日も一日良い日でありますように。